garufu’s diary

Twitterだと字数が足りない時に書きます。

【シノアリス】ようこそ/ただいま絶望の世界

 f:id:garufu:20170612001958j:image

"束縛" アリスちゃんが可愛くて辛い。

 

ようやくメンテが明けたのでレッツ絶望。

無償ガチャはなかなか当たりが良かったが

有償ガチャはダメね・・・。(絶望)

とりあえずガチャ産ジョブは3人とも回収できたので、

しばらくは育成に専念ですかね。

 

サービス開始したてなのであれですが、

このゲームは何やれば良いんですかね・・・。

トーリー進めれば良いのかな・・・?

 

fgoはストーリーが肝なんじゃったが、

グラブルはストーリーすっげー適当でなぁ。

このゲームは前者なはずだけど、

第一幕がみんなfgoで言うキャラの幕間なせいで

いまいちこう頭が追いついてこないのよな。

 

というか、プレイヤーはどういう立ち位置なんだろこれ

ギシン・アンキが語りかけてるのはこっちだが

キャラ達はプレイヤーの操作を受けてる描写ないしな…

 

ここら辺は明日あたりで